バツイチ 再婚

会場からの展望や夜景、デートスポットなど、パーティー会場にもこだわりが!

シャンクレールは主に関東や関西で婚活やお見合いパーティー・街コン・合コンを企画・運営・開催している会社です。

 

 

パーティーの参加者は大手企業の会社員、公務員、自営業、医師、看護師など多種多様な職業の方々であり、パーティーに参加した約3〜4割がカップルになっています。

 

 

パーティーには様々な種類があり、結婚することを前提としたお見合いパーティー、価値観や趣味が似ていて同じ話題で盛り上がれる同世代と楽しく会話ができる年代別のパーティー、まずは友達として付き合うことを目的とし、大人数で楽しくふれあい気軽に参加ができるパーティーや、バツイチ同士で再婚を考えてる方や理解者を求めている方におすすめの一対一でゆったりと雰囲気のなかで会話ができるパーティー、さらにはスポーツ観戦、クルージングや工場見学といった様々なシチュエーションで行うパーティーなどもあるので、自分の好みや目的に合ったパーティーに参加することが可能です。

 

 

シャンクレールのパーティーに参加するには、まずオンラインか電話で予約します。

 

 

ただし男女とも満20歳以上で、始めて参加する際には名前と年齢、電話番号を登録する必要があります。

 

 

予約をしたら参加するパーティーの開始時刻と会場をきちんと確認しましょう。

 

 

筆記用具も必要なので忘れないように注意してください。

 

 

パーティーの会場受付では免許証や保険証など、自分の名前や年齢を確認できるものを提示すると、番号札とプロフィールカードが渡されます。

 

 

参加費は現金で支払うことになっているのでなるべく細かいお金を持っていくといいでしょう。

 

 

プロフィールカードには自分のプロフィールを記入します。

 

ワンランク上の非日常的、開放的な空間にこだわっています!

パーティーが始まると最初に異性の方全員とプロフィールカードを交換しながらお互いに自己紹介をします。

 

 

自己紹介が終わったら気になった異性の方3名までの番号を第一印象カードに書きます。

 

 

その後はフリータイムになるので気になった異性の方と話ができます。

 

 

この時間では話相手を4,5回変え、その中で気に入った相手にメッセージカードを渡します。

 

 

フリータイムが終わると告白カードに気になる方の番号を書きます。番号札を回収した後にカップル発表があります。

 

 

カップルの発表方法は番号だけなので周囲を気にしないで済みます。

 

 

合コンに参加する場合は、ネットで会員登録をした後にマイページで自分のプロフィールを書き込みます。

 

 

そして相手を好きな条件で検索したり都合が合う日程で相手を募集したり申込みます。

 

 

その後はコンシェルジュが日程や人数、会場を調整してくれます。

 

 

それが決定したら、当日に会場に行って合コンを楽しみましょう。

 

>>シャンクレール公式サイトはこちらから<<




人気商品・サービス一覧

乳酸菌革命はこちら ジェイエステ 高山質店
ネット宅配買い取り手だから無料で高額査定をしてくれる最大級の買い取り価格です。
アットスタイルコンタクト 財布屋 ベジミックスビューティはこちら
簡単に痩せたいという方に飲むだけで痩せる事ができる特典も満載のダイエットサプリです。
ドリームウェイ 草花木果 ネットプリントジャパン ロコモプロ
軟骨成分を配合した膝が痛いというご年配の方におすすめするプロテオグリカンサプリです。
 
inserted by FC2 system