アラフォー 婚活

シャンクレールのパーティーに初めて参加してみました

僕は間もなく40歳を迎えるアラフォービジネスマンです。

 

 

独りの生活を謳歌しているので今のところ結婚する気はないのですが、親や親戚など外野にはうるさく言われています。

 

 

そんな時、職場の同僚から婚活パーティーに誘われました。

 

 

彼は最近、婚活に一生懸命で今年こそ結婚と頑張っています。

 

 

知り合いを通じてお見合いを数回したものの上手く行かなかったので、婚活パーティーに参加したいとのことです。

 

 

でも、独りで行く勇気が出ないので一緒に行ってほしいと頼まれたのです。

 

 

自分にはその気がないから参加すると女性陣にも迷惑になると断ったのですが、単なる婚活パーティーではなく異業種交流も兼ねたパーティーだと押し切られました。

 

 

そんな変わったパーティーがあるのかと主宰するシャンクレールのホームページを覗いてみました。

 

 

初めての会社ですが、歴史は古いようで多彩な出会いパーティーを企画しています。

 

 

異性との出会いだけでなく人脈探しにもオススメとあったので、同僚のためだと参加することにしました。

 

 

スーツ姿の女性も多く、名刺交換をしたり、年代が同じ数人で歓談をしたりと楽しむことができ、ビジネスの話も聞け為になりました。

 

 

実は私が名刺交換をした女性を通じて、その友人を同僚に紹介してもらえ、交際がスタートしたのです。

 

 

そんな繋がりもあるんだなと、人脈が広がるというパーティーの趣旨に納得できました。

 

>>シャンクレール公式サイトはこちらから<<




人気商品・サービス一覧

乳酸菌革命はこちら ジェイエステ 高山質店
ネット宅配買い取り手だから無料で高額査定をしてくれる最大級の買い取り価格です。
アットスタイルコンタクト 財布屋 ベジミックスビューティはこちら
簡単に痩せたいという方に飲むだけで痩せる事ができる特典も満載のダイエットサプリです。
ドリームウェイ 草花木果 ネットプリントジャパン ロコモプロ
軟骨成分を配合した膝が痛いというご年配の方におすすめするプロテオグリカンサプリです。
 
inserted by FC2 system